※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠12週でつわりが続き、食べられるものが限られている中、出産後に食べたい食べ物を考えている。特にローストビーフなどが食べたいと思っている。他の方々は出産後に何を食べたいのか気になる。

今日から妊娠12週に入りました。
ピークからほんの少し落ち着きましたが、つわりはまだまだあって辛い日々です。。。

食べられるものが少ない為か、妊娠中食べてはいけなかったり避けた方がいい食べ物ばかり頭に思い浮かべてしまいます。

出産後に食べたいもの
ローストビーフ
いくらやウニやまぐろホタテたっぷり海鮮丼
モッツァレラチーズ
生ハム
スモークサーモン

まずは無事に元気な赤ちゃんを産むことなんですが、産まれたら絶対食べるぞ!と夫にも宣言しています。
特にローストビーフはずっと休まず不妊治療していたので、念のためと思って何年も食べていません😂

今、我慢している方々の出産後に食べたい物はなんでしょうか?😊

コメント

はらぺこあおむし

私は妊婦なのに気にしなさすぎか
いくらもマグロもモッツァレラチーズも
生ハムもローストビーフも
食べちゃってます🤣

• ちっち

ちっち

おぉ〜美味しそう🤤
    食べたくなりますよね😂
    まだまだ先長いし、我慢難しいです(笑)私も食べたい〜‼️

• 3月2日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

ちょっとくらいなら大丈夫ですよ〜☺

• 3月2日
  • ちっち

ちっち

ありがとうございます😊
    つわりおさまったら、食べられそうないろんなご飯美味しく食べたいと思います🤗💓

• 3月2日
のぼりべつ

同じく今日12週になりましたー🤗❤️❤️

私もマグロとかの海鮮丼とか寿司食べたいってずーっと旦那に宣言してます🤣🤣🤣
8月自分の誕生日なんですけどそこではプレゼント貰わないで出産終わったらめっちゃ寿司とか買ってもらうのに使おうと考えてます🤣🤣🤣

• ちっち

ちっち

以前もコメントいただきましたね!ありがとうございます😊💓
    プレゼントにたっぷりの寿司とか最高すぎます‼️笑
    私も、産後いくらもたっぷり食べたいけど、ウニとか甘エビも…そんなに丼にのらないよな、とか真剣に考える時があります😂
    産後食べまくるぞー‼️

• 3月2日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

あ、ほんとですか?!記憶力皆無過ぎて🤣🤣🤣🤣

元々お寿司大好物で週8で寿司でもいいってくらいなんでもう食べたくて食べたくてwww
    今はかっぱ巻きとかで我慢してますが😭😭

いくら食べたい!!!!!甘エビ!!!!!もう夢が膨らみますね🤤💕︎💕︎💕︎

• 3月2日
  • ちっち

ちっち

膨らみまくりです💓
    この時期、少しでも幸せなこと考えて乗り切りましょうね🥺💓

• 3月2日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

お互い元気に赤ちゃん産んで元気に海鮮祭りしましょう❤️❤️❤️

• 3月2日
®️mama♪

わかります‼️
私も長らく不妊治療してたので、やっと妊娠できたから🤰🏻食べない方が良いものは食べてません😭何かあった時後悔しそうですもんね💦

ローストビーフ食べたいです〜🥩あとはお寿司🍣マグロのユッケが大好きです❤️
生ハムサンドイッチとかカプレーゼ🍅🧀とか好きでよく作ってたので恋しいです🥹

• ちっち

ちっち

同じですね🥺‼️‼️
    マグロユッケ美味しそう🤤💓
    生ハムとかも恋しいですよね😭スライスオニオンと敢えてマリネにして食べたい。。❗️笑
    毎日夢見ています(笑)

元気な赤ちゃんを産んで、絶対食べましょうね🥺

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

鰻です!うな丼食べたい🥺
もちろんお寿司海鮮丼は絶対早く食べたいです💕

• ちっち

ちっち

鰻のこと忘れてました‼️笑
    私も鰻リストに入れます❗️🤤
    ひつまぶしとか食べたいです💓夢膨らみますね😊😊

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

渋いですが、、
馬刺しとユッケが大好きなので、出産したら絶対食べるぞと思ってます😂笑!

お寿司は、、半月~1ヶ月に1回食べてますが、マグロとかは1貫しか食べてないので、
お寿司もたらふく食べたいです🥰🥰

• ちっち

ちっち

馬刺し‼️美味しいですよね🤤
    私も生モノ大好きなので、聞くだけで食べたくなりました💓笑
    何と気にせず何でもいっぱい食べたいですよね😭‼️‼️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

出産後には私もローストビーフやレアのステーキやハンバーグが食べたいです🤤

私は今15w3dでだいぶつわりも落ち着いてきたのですが、まだ食べれるものは限られていて💦
つわりが終わって戌の日の安産祈願に行く時にひつまぶしを食べる!と約束しています😋

• ちっち

ちっち

ローストビーフとかたべたいですよね😭💓
    私もひつまぶしやレアステーキとかも絶対食べたい‼️✨

毎日食べたいものを夢見ています(笑)

安産祈願お気をつけて行ってきてくださいね🍀😊

• 3月2日