※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
ココロ・悩み

友達と一緒に出産祝いを買いに行く機会が嬉しいけど、何を選べばいいか悩んでいます。

久しぶりに会う友達が出産祝いをくれるのに何がいいかわからないから一緒に買いに行こと誘われて嬉しいのですが何を選べばいいのか悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ

絵本やお食事で使うものとかですかね👶✨

お値段とかあるし、躊躇しちゃいますね😅💦💦

• わらびもち

わらびもち

食事で使うものもいいですね!

たくさん使うし値段も幅広いから予算に合わせて選べそうな気がします😋ありがとうございます!

• 3月2日
トシ( ง*`꒳´*)วトシ

行ってみていいなーとおもったもので良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )♪

ハル

何がいいんだろー。。

もうランチご馳走してもらう?とかの方が気楽ですかね?😅

会えるだけで嬉しいし✨✨

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

絵本にするかなと思います
絵本なら予算もそんなにかからないしお友達の予算次第で減らしたり増やしたりできるかなと思いました😊

• わらびもち

わらびもち

絵本は予算に合わして選びやすいですね!最近絵本をちょっとずつ見るようになったのでちょうどいいかもしれません👶🏻
    ありがとうございます!

• 3月2日
たー

私ならお友達の予算が分からないので一緒にお店をまわって相手が手に取るもので値段の様子を見ますかね😂

もしくは服とか絵本、おもちゃで2000〜3000円の物で選んでおけば相手が予算に合わせて他にもいいよとかこんなんでいいねとかの話になるかなとあせ

• たー

たー

こんなんでいいね→こんなんでいいの?

あせ→💦

の間違いです!
    失礼しました🥲

• 3月2日