※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お仕事

3〜4歳の一人っ子の体調不良で有給を取る頻度について相談です。風邪で子供が休んでいるため、会社の印象が気になります。

3〜4歳の一人っ子家庭の方、子の体調不良で有給を取る頻度ってどれくらいですか?

今週風邪をひいて、熱が下がって登園させたら咳こんでオエっとしてたそうでまた今日も休ませました😥

12月はほぼ1週間休んで…

会社の人にどう思われてるか不安です🥺

コメント

うちは休む程の風邪はほっとんどないですが(赤ちゃんの時から身体強い😅)知り合いは頻繁に休んでる子もいますし、個人差大きいかなぁと思います。

私も子持ちってのもあるとは思いますが、
職場の人は頻繁に休んでても
大変だなー💦くらいしか思わないです😅

のん

年少になってからは1.2ヶ月に1回休んでます😭💦

はじめてのママリ🔰

2歳児クラスです。
今週発熱で2日間休みましたが、前回体調不良で休んだのは10月初旬です…!

ひかり

年に2〜3日くらいです。
ただ、体調悪くなりそうな時は早退して預かり時間短くしてるので、早退は年に10〜20日くらいあるかもです。

ちー

年に10日くらい休んでいます。一回熱出すと4日ぐらい仕事に行けないです…