※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
住まい

マンションを買うか悩んでいます。夫婦と赤ちゃんの3人家族です。2人目…

マンションを買うか悩んでいます。
夫婦と赤ちゃんの3人家族です。
2人目は産まない予定でいます。。(わからないけど...)
3人家族で3LDKって広くないですか?
寝室、子供部屋、あと一つは物置か旦那の仕事部屋にするつもりですが仕事部屋もいるのか?って感じです。
いつか子供がいなくなったときにも夫婦で3LDKは部屋ありすぎる気がして。
どうせ買うなら広いほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

広い方がいいと思います!
子どもが大きくなるにつれて荷物増えますから、物置確保できるならしておいた方が絶対いいですよ✨
お子さんが家を出られたときに、お部屋賃貸に出して家賃収入にすることもできますし✊

ダイエット頑張ります。

3LDK3人がちょうど良いです!
うちマンション3LDKですが、2人目いるので4LDKにすれば良かったと思いました😭
今のマンション3LDKでも2LDKみたいに仕切りがある感じでの3LDkなので一度内見してみることをおすすめします🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

85平米の3LDKに夫婦2人で2年くらい住んでますが、お互いに在宅ワークが重なると狭く感じます!笑
広い方がいいと思います✨