※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
お金・保険

au PAYのクレカチャージ上限は1枚のクレジットカードごとに5万円です。家族カードを含めて個々のカードごとに上限が設定されています。

au PAYについて詳しい方教えてください🥺
4月からau PAYカード以外のクレカチャージの上限が5万円になるみたいなのですが、これは1枚のクレジットカードの上限が5万円ということでしょうか??
たとえば、旦那のau PAYは三井住友カード(マスターカード)、わたしのau PAYは三井住友カードの家族カードでチャージしているのですが、それぞれ5万円チャージ出来るのか、2人合わせて5万円なのか、、、おわかりの方教えてください🙇‍♀️

コメント

梅ちゃん

家族カードって、本カード(この場合だとご主人のカード)とカード番号違いましたっけ?

カード番号違うなら、au PAYのアカウントごとな気がしますけどね🤔

• SSMaM

SSMaM

確かカード番号は違ったと思います!!
    アカウントごとならいいんですけど、、、🥺
    請求は本カード(旦那のカード)にまとめてになるので、どうなのかな〜と気になってました😰

• 3月2日