※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

前までは旦那とシングルベッド1つで2人寝ていたのですが、中期後半にな…

前までは旦那とシングルベッド1つで2人寝ていたのですが、中期後半になりお腹が大きくなってシングルベッド2人はきつくなり、その頃から現在まで私がシングルベッドのマットレスを下に敷いて1人で寝ており、その隣にカーペット+薄っぺらい敷パットの上に旦那が寝ていました。(妊娠中で腰など痛いので)

最近はマットレスの上にコタツを置いてベッドコタツをするのが家の流行りで、マットレスの上に乗れて尚且つコタツで温まることができて、それでテレビを見たりSwitchをしたり、、、

ただ最近、旦那がテレビを見たりゲームをしたりしながら寝落ちすることが増えてきてて。
流石に2人いっぺんにはそこには寝にくいので、私がカーペット+薄っぺらい敷パットの方で寝る羽目に。

旦那は途中に目が覚めたりして、「そっちで寝かしてごめんな」と言ってきます。言うなら変われよ😡と思いました。。

それでなくてももう今は臨月に入ってて、腰も骨盤も背中も痛くてボキボキなるのに余計痛い。
けれど旦那は旦那でここ数ヶ月毎日カーペット+薄っぺらい敷パットで寝てたしなあと自問自答してます。。

はぁ、ストレス。

コメント

えりー

ベッドの方で寝た方が起き上がる時に楽じゃないですか??
私は里帰りで床にお布団の敷くかたちで寝ているんですが、起き上がるのが辛いです💦

確かに!男性にはこのお腹の身動きとるのの大変さなかなか伝わらないと思うのでしんどいアピール沢山して寝る場所確保してください!!

はじめてのママリ🔰

ベッド買ってはどうですか?

まあミ

産まれたらまたシングルに2人で寝る予定なのですか…?

お子さんが産まれてある程度大きくなってきたら一緒に寝ると思うので、大きめのベッド買ったらいいと思います。

まあミ

産まれたらまたシングルに2人で寝る予定なのですか…?

お子さんが産まれてある程度大きくなってきたら一緒に寝ると思うので、大きめのベッド買ったらいいと思います。