※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳パットから溢れて服が汚れてしまうストレスがあります。新生児用のオムツで対処していましたが、オムツを使う方が良いでしょうか?

母乳パットから母乳気づいたら溢れてて服ビタビタでマジでこれ結構ストレスなんですけど対処法ありますか?😭
新生児用のオムツで前までは当てていました
ですがそれもなくなってしまって、、
オムツ買って当てた方が良いのでしょうか🥲
オムツの場合はまじで漏れなくてストレスなかったです、、

コメント

まめ

母乳を吸水するブラが楽天にあるそうなので、そちらと母乳パットを合わせて使用するのはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まめさん回答していただいてありがとうございます🥲💞
    なるほどです!見てみますー!

• 3月5日
みの

母乳パット2枚貼ってました😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みのさん回答していただいてありがとうございます🥲💞
    2枚ですか!!それは初耳です!やってみようと思います!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私も寝てる間に母乳でよくパジャマびちゃびちゃになってました😅
胸が大きい方ではないので、締め付けのないナイトブラ買って、母乳パッド2枚ずつ付けてました!左右に分かれてない形のブラです。締め付けると乳腺炎が怖いので。
授乳ブラってゆるっとしてて、横向きで寝るとブラと胸がズレるから、溢れてきた母乳ですぐ服が濡れるんですよね😭
あとは、洗濯が追いつかない日は、フェイスタオルをブラの上からぐるっと体に巻くようにして寝てましたね🤔
授乳回数が減ってくると落ち着いてくるので、後で振り返れば暫くの辛抱なんですけど、いつまで続くんだー!って気持ちになりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答していただいてありがとうございます!
    やっぱり2枚ずつが妥当なんですかね!!😳
    やっぱり横向きそうなりやすいですよね!!タオル名案です!やってみます😌🫶🏻🫶🏻

• 3月5日