※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バリィ
妊活

高温期11日目に36.5まで下がり、生理前の症状がある。生理が来るか心配。待っているけど不安。

高温期11日目に36.5まで下がりました。もぅ望みはないのでしょうか?
あと2、3日待てば分かるのですが、気になってしかたがないです。ただ、生理前みたいな腹痛があるので、やっぱり生理来ちゃうのかなぁって不安になってます。

コメント

makiko

情報が少ないのでわかりません。
基礎体温が生理前のグラフと見比べたりしてみてください。下がり方が似てりしたら生理が来ると思います。

さゆきmama

私も一回下がったことあります。でも次の日また上がったのであれ?ってなりました。
すると検査薬が反応しました(o´・ω・)´-ω-)

バリィ

高温期が今まであまりなく、あっても36.6~9を行き来していたのですが、今回はクロミッドと注射で排卵を起こしてもらったので、36.8~37.12を行き来していたのに、いきなり下がりました。

バリィ

下がったりしたんですね!?
私も明日の体温にかけてみます(^_^;

❀ちい❀

今高温期13日目ですが、私も高温期7日目と12日目(昨日)はガクンと下がりました…もうダメかなと思いましたが本日回復し、妊娠検査薬だとまだ怖いので排卵検査薬で試したところ(海外製のものは妊娠時に濃く反応すると聞いたので)終了線よりも濃く反応しました。妊娠はもちろん確定でも何でもないですが、まだ生理は来ていません。
お互い赤ちゃん来てくれると良いですね!

バリィ

似たような境遇ですね♪
お互い妊娠してることを願っています(*^^*)