※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県坂出市か丸亀市辺りで、無料で遊べるキッズスペースなどがあると…

香川県坂出市か丸亀市辺りで、無料で遊べるキッズスペースなどがあるところ教えてください!!
生後5ヶ月手前で寝返りはできるので、コロコロできる場所がいいです!!

また、子連れでもランチができるところもあれば教えてください!!ベビーカー入れるところは有難いです!!

コメント

2児♂️の母親

宇多津ですが、南すくすくスクエア ってゆう施設いかがですか?スタッフさん常備、オムツ交換台もあり、隣にあるカフェでのんびり過ごしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました!すごく綺麗でカフェもあるなんて、魅力的です!!行ってみます!

ありがとうございます^^

• 3月2日
2児♂️の母親

4月のイベント貰ったのでお知らせします。今月は5日までおひなさんイベントしていて、工作はでんでん太鼓です。ママが赤ちゃんと一緒に作るのOKです。昨日行ったら赤ちゃん率高めで、次男びびって泣いてましたwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ!素敵な情報ありがとうございます!!

その頃にはひとり座りが少しは出来る頃だと思うので、都合が合えば連れて行ってみます^^

• 3月4日
みなつ

ご存知かと思いますが、丸亀市のマルタスが宇多津の南部すくすくスクエアですかね?
あと坂出のまろっこ広場の1階は日曜日もあいてます!
坂出の喫茶店アリスはおしゃれなカフェというより昔ながらの喫茶店ですが座敷でキッズスペースもあり、店員さんも優しいです!
ベビーカーは店の中には持って入れます。私は座敷の近くに置いてました。