※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

久々に一人でコンビニに行ってきたヽ(`▽´)/旦那のタバコを頼まれたから…

久々に一人でコンビニに行ってきたヽ(`▽´)/

旦那のタバコを頼まれたからだけど( ;∀;)

『新発売』ってなんて魅力的な言葉なのでしょう✨✨

今日の旦那の寝起きはスムーズでした❤

旦那が仕事に行ったので、ひとり時間再開😤




今日は長男の発達障害の検査のフィードバックをしてきた。
個々が苦手なんだろうなぁ…って思っていたことを指摘されたから、やっぱりか😅ってなった。

発育での遅れは、把握していた。

発達に関しては、のびのび育てばいい。
親が強制的に何かをさせるのは、子供に無意味だと思って、興味があることだけ深掘りしすぎたのかな🤔


可能性として、自閉的な傾向もあると言われ。
医療機関を紹介することも出来ると言われた。

最後に担任の先生から『おかあさんが頑張りすぎて潰れないか心配だ』とも言われた。


私より大変な人がいるし、頼れる人もいるから、潰れないって踏ん張っているのがバレてた(笑)

コメント