※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青天の霹靂 親子丼
ココロ・悩み

元旦那とモラハラで離婚し、SNSで誹謗中傷や親戚への迷惑行為に悩んでいます。いとこにも関係ない迷惑行為が警察沙汰に。生きるのがつらく、毒親との同居も辛い。どうすればいいかわからず、助言を求めています。

至急、こういうのに詳しい方教えてください。

元旦那とはモラハラで離婚しました。
その後、SNSで誹謗中傷されたり、
親戚全員に迷惑行為をしていて、
現在(2023/3/1)、いとこの職場に訪れて、
警察沙汰になっているらしく、
知らないはずなのに、
しかも、いとこには関係ないのに、
迷惑行為を現在しています。

親戚みんなに迷惑かけてしまっていることに、
本当生きているのが辛いです。
じゃなくても、
同居している毒親からの扱いも辛いのに、
本当生きているのが辛いです。

こういう時どうしたらいいか分かりません。
どうしたらいいですか?

辛口コメントや否定コメントは御遠慮下さい。

コメント

ゆみ

私もモラハラ夫と離婚しました。お辛いですね。。。

ご両親からの扱いも辛いとの事で、家を出る事は出来ませんか?

  • 青天の霹靂 親子丼

    青天の霹靂 親子丼

    今は出来ないんです。
    後2年で定年を迎えるので、
    それまで奴隷として頑張ります。

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

警察に行ってご自身や家族に近づかないよう接近禁止命令だしてもらうとかですかね
家でも辛いと思いますが今家出る方が危ない気がします💦