※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の性行為再開について相談です。性欲がなく、夫に気を遣っています。皆さんは普通に性欲ありますか?

産後の性行為について相談です…💦
苦手な方はスルーしてください。

産後いつから性行為再開しましたか??
産前は人並み(?)普通に性欲ある程度で、夫も私も性行為自体をお互い楽しんでしてました。
でも今は全くと言っていいほど性欲なくなってしまい…笑
夫が嫌いとかではないです!性欲ないだけです。
もう息子も6ヶ月になるのにまだ再開してあげられてないです…産前からトータルするともう1年くらい性行為してないと思います…。
気が乗らないですが夫が可哀想で。
無理に誘ってきたり全くしないです。夫なりに気にしてくれているんだと思います。

皆さん普通に性欲ありますか?(ストレートですみません笑)
前みたいに性行為たのしめてるよー🙋🏻‍♀️って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

会陰が怖すぎて5ヶ月くらいからしてました!
性欲はだいぶなくなり、子供が起きてきたりとか、体が疲れすぎてやる気にならなかったです!

月2回あればいいかなーくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…やる気が起きればいいんですけどね😂

• 3月3日
ちゃー🐻

もう性欲どこいったレベルです😂
産後2ヶ月くらいでしましたが、旦那がしたいと言うからしただけで
もう私から誘うことありません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いてよかったです😂本当にやる気になりませんよね…ごめんよ旦那…って感じです😂😂😂

• 3月3日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

言い方あれですけど、したいなら穴だけ貸すから好きにしてくれといつも思ってます😂
    しないとかわいそうなので一応相手はしますが、すぐ終わってくれないかなって感じです、、笑

• 3月4日
パナマからのはじまり

私は産後6ヶ月からしました!
皆さん、性欲が無くなったとコメントされてますが、私は真逆で強くなりました🤣

ほぼ私から旦那さんを誘ってますが、疲れとかもあり月1です!
行為はとても楽しめています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何人か性欲強くなった!って方いらっしゃいますね😳どっちかになるんですね😂楽しめるのはとてもいいことですよね🥹羨ましいです🥹💖

• 3月3日
🔰みらい

私は全然性欲あります🙆‍♀️笑
誘っても子供寝かしつけてるうちに旦那が寝てしまったり、子供早めに寝かしつけて誘っても疲れてる、眠い、今週末ねと断られることが多いです😂
1人目産後は2ヶ月後くらいにしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり性欲無くなるか強くなるかでわかれますね…!😳
    逆に断られるくらいなんですね😂💖でも旦那さんてきには性欲あったほうが嬉しいですよねきっと🥹

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

1人目は里帰り出産してたので半年からスタートして、2人目は1ヶ月検診で許可出たその日にしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診でOK出てもビビってできませんでした←

• 3月3日
ママリ

1ヶ月検診終わって数日後にしました😳
する気にならないですが、旦那に合わせてやりましたが中々濡れなくてしばらくやる時は痛かったです🥲笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

濡れない😂でもそうなりますよね!😂やっぱり向こうに合わせてあげる感じになりますよね🥹

• 3月3日

旦那はお猿さん並に性欲が強く、私は元々性欲が無い方なのですが妊娠前は旦那のペースに付き合ってましたが妊娠中は我慢してもらって、出産して2ヶ月半後に誘われて再開しました!
全然気が乗らず性欲も一切ないので月1が限界だと伝えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝えるの大事ですね!!!私もちゃんと伝えなければ…😭

• 3月3日
はじめてのママリ

産後3ヶ月くらいでしてみましたが、会陰怖いし痛いし、夫も心配して、切れてない?って確認しながらゆっくりだったんで、なにしてんのこれって感じでした笑笑
お互い全然気持ちよくないし、お互い不安だしなんで入れてみたのか謎でした😂
ちなみに産後半年までまっっったく性欲なかったです。浮気されるのも嫌なのでしてましたけどね、、、
産後一年経ってからやっと妊娠前くらいに戻りましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにしてんのこれは笑いましたwwwでも最初ってそうなりますよね、怖いですもん🥹
    たしかに、、浮気されたくなければちゃんと相手しなければ😭😂😂😂

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本気で嫌なら応じなくていいと思います🙏
    娘が9ヶ月の頃本当に色々嫌になり土に還りたくて家出したりしたんで...
    落ち着いて自分の気持ちを相手に伝えて、我慢しないのが1番かと...
    今は赤ちゃんとママさんが1番ですよ!
    むしろ、夫か性行為できないから浮気するようなアホなら早く気づけたほうがいいです😂

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

性欲はないですが、産後2ヶ月すぐくらいに1回だけしました🙌
痛くて余計に私は性欲無くなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー痛くてって嫌ですね😭😭😭それは無くなります😂💧

• 3月3日