※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
サプリ・健康

結婚して旦那が20キロ太りました。お酒は飲まないし、ご飯もものすご…

結婚して旦那が20キロ太りました。
お酒は飲まないし、ご飯もものすごく食べるわけでもないです。
お菓子とジュースは好き

運動は嫌そうなので、なにか食事メニュー、飲み物アドバイス下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは温野菜をしています。ササミ、さつまいも、人参を先に蒸し器に入れて、時間差でブロッコリーとキャベツなどを投入。
ケチャップとマヨネーズを半々に入れて混ぜたオーロラソースを少しかけて食べています。コチジャンでも、好きなドレッシングでも何でもいいそうです。

ジム通いしてるお友達から教えてもらいました。

ます

本人が変わろうと思ってなければ無理です。。。

我が家がそうなので。
私はかなり野菜多めの食事を多々作りますが『お腹いっぱい』とそれを残してる日も夜中カップ麺食べたりエナジードリンク飲んでます。
食事以外の飲食辞めでから食事をコントロールした方が効果出ます。私自身は一応元パーソナルトレーナーです。

さら

運動しないならば食事云々の前にお菓子ジュースを制限するのが手っ取り早いです!

まろん

適度な運動も必要ですが、本人が意識しない限りは難しいと思います。