※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

友達関係で孤立感を感じ、性格に悩んでいます。ママ友も同様で、変えられない性格に苦しんでいます。

なんか私性格悪いんかなって病んできた。
中学のときは友達の好きな人と喋ったとかで全女子から無視され。友達がいないのは自分の歪んだ性格のせいかなって思ってきました。
友達がいなくても平気と思ってたのに子供ができて保育園行くようになってママ友作ったのにまた私だけ仲間外れ。
4人で仲良く遊びに行ったりしてたのにいつの間にか私が知らんとこで他の3人で遊びに行くようになり後から知ってなんともさみしい思いをしました。

ママ友も作らず家族だけで過ごしてたらこんな思いせんでよかったのに。
性格は変えれないしもうしんどいなぁ。

コメント

はじめての三児ママ

そうなりたくないので、上部だけで、深くは関わらないです😂

• かな

かな

コメントありがとうございます🙏
    ほんと深くかかわらずだけうわべでやっていきます😞

• 3月2日
ゆうママ

あたしもママ友いたんですが常識ないし気を使うし会うの止めた人います!

家族だけでいいじゃないですか( ੭˙꒳ ˙)੭

• かな

かな

家族だけでいいですよね✨私が変わってるのか私がダメなのかとか否定的になってしまうので距離おきます😣

• 3月2日

ママ友は友達なのか知り合いなのかと言うのをひたすら考えた時期があったのですが色々あって知り合い枠です。

ままり

かなさんが美人で可愛いから妬まれたりしてる可能性はあると思います☺️
可愛くなかったら友達の好きな人と喋っても全女子から無視されませんよ❣️

• かな

かな

美人ではない普通の人です(笑)
    なんか好きな人としゃべりすぎってだけで無視されるって幼稚って思います😞

• 3月2日