※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

性的DV、モラハラで限界を感じ、離婚を決意。旦那が戻ってきて約束したが、同じ問題が続く。我慢できず、家を出た際に財産を取られた。

性的DV、モラハラをする旦那に限界を迎えて家を出ました。

子ども達は私が連れて出たので
1人で何してるのか、ご飯大丈夫か、
など心配してしまう気持ちが出ていますが
なんなんでしょう…
家を出た時は、離婚まで決意し、離婚届も記入しました。
家を出た1週間後に話し合いをし、
もう2度と嫌な思いはさせない、戻って来てくれと言われました。
その後からです。約束してくれるなら戻れるのかなと思ったのは

戻っても同じことの繰り返しですよね?
性欲を押し付けて無理矢理始める人に我慢なんてできませんよね
家を出ていく時、キャッシュカードや車の鍵まで取られました。

コメント

はじめてのママリ🔰

戻ったとしてもまた同じことだと思います。

そこまでの覚悟が相手にあるのならそれを示して貰いたいですよね。
やり直したい気持ちがあるならしばらく別居して様子をみた方がいいかと思います。