※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

いわき市村岡産婦人科で出産された方へ、K2シロップの飲み忘れについて、次週まで飲ませるか処分するかの説明を求めています。他の方の経験と自身の記憶が異なるため、確認したいそうです。

いわき市村岡産婦人科でご出産された方いらっしゃいますか?😭
出産してからの入院中に退院してからK2シロップについて説明受けてると思うのですがどのように言われましたか?
飲み忘れてしまった場合その週はお休みで次の週から飲ませて、飲み忘れた分は処分していいと言われた記憶があるのですが合ってますか😭?

飲み忘れてしまって、忘れた分は処分でいいと言われたような気がするのですが調べてみると飲み忘れた週はお休みして次の週から飲み切るまで飲ませたという方が多くいたので自分の記憶が正しいのか気になりました💦

コメント

村岡で出産しました!

忘れたら次の週から飲ませて、
全部飲ませましたよ〜!

• ママリ

ママリ

飲み切っていいんですね🙌渡されたスケジュールより長くなるということですよね🤔
    処分していいと言われたのはなんだったんでしょう🥲忘れないようにと思っていたのにもう2回も忘れてしまいました😭次の週からまた初めて飲み切るまで毎週あげようと思います!助かりました、ありがとうございます😭

• 3月2日