※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

流産手術後20日目以降に再び出血があり、排卵痛か不正出血か不安です。

流産手術後2週間程で出血が止まったのですが、20日目以降また出血するようになりました。20日目頃に軽い生理痛のような痛みが1日あり、その後出血が始まったのでもしかしたら排卵痛かなとも思ったのですが…ただの不正出血でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正しくは医者でもないのでわからないですが、流産の手術後、私は2週間ほどで排卵していたと思われるので、排卵出血の可能性もなくはないかなと思います🤔

• な

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

このあと何日くらいで生理来られましたか?
私も今術後2週間で血は止まったんですが、20日目くらいでチクチクと茶オリがありました、、
また生理何回見送って今ご懐妊されてるのかも知りたいです😊おめでとうございます😊

• な

術後24日目には生理になりました🥺🩸
    この生理を含め3回生理きて4回目の生理来ずに今に至ります🤰🏻

• 2月2日