※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

銀行で子どもの通帳作成に40分以上かかり、最後の確認で待たされた。急いでくれたが、赤ちゃんが泣き出し、通帳はすぐに持ってきた。対応に不満が残る。

子どもの通帳を作成しに銀行に行ったのですが、閉店間近で私と二人くらいしかお客さんはいなかったのに40分以上かかりました。
赤ちゃんを連れて行ったので、担当者の方は急いでくれていましたが、最後の確認?の段階になって、全く動きが見られなくなり、、
赤ちゃんもいい子ににしてくれていましたが、最後は泣き始めてしまって、静まり返ったフロアに声が響いてかわいそうでした😭
受付に声をかけると、もうすぐ出来ます!と言われた後、すぐに通帳を持ってきましたが、、。
もう出来ていたんじゃないのか、すぐに持って来れなかったのか、赤ちゃん連れだから意地悪されたのかな、、なんて嫌な気持ちになりました💦

コメント

私の母が銀行員でしたが、閉店間際は地獄だって言ってました。
私も公務員で窓口事務してましたが、閉庁ギリギリは殺気立ちますね。
赤ちゃん関係ないと思いますよ。
むしろ、赤ちゃんが泣いてうるさいなら早く帰らせると思います😅

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

新しく通帳を作る時って
調べることなど多く結構時間
かかってしまうんです💦
40分はかかりすぎだと思いますが🥲
閉店間近だと現金処理を閉めてたり
する場合もあります😔
あとは上司がなかなか確認してくれないと
時間かかってしまいますね😩

はち

わざとではないと思いますよ😅
普通に時間がかかっただけだと思います、
わざわざ意地悪する必要ないですし

ママリ

閉店間際はどこもバタバタしますので、仕方がない事かなと思います。
意地悪ではないと思いますので、この先のその支店を気兼ねなく利用されてください。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信させていただきます。
皆さん、参考になりました😭
ありがとうございました(>_<)