※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォトスタジオでの七五三撮影でアルバムに問題があり、対応が遅い。不満を抱えている。対応が不十分で納得いかず、改善を求めたいと思っている。

七五三フォトスタジオで対応が納得いかなくて
呟かせてください😭😭😭

昨年9月にフォトスタジオで七五三撮影をして頂きました👘
とても子供も喜んでいてよかったのですが……。

ベーシックアルバムがセットになっているプランで予約して
11月ごろそのアルバムが家に届きました。

ワクワクしながらアルバムを早速確認してみたところ、
子供の顔に印刷ミスなのか黒い点があり
流石に顔だしそのままには出来ず
メールで問い合わせてみました🥲

すぐにご対応頂いて再作成してくださるとのことでとても安心していました。
そして納期等改めてご連絡しますと返信頂いてから
3ヶ月経ちました😮‍💨
流石におかしくないか?となり
改めて問い合わせてみたところ、
どうやら忘れられていたようです🙃

その後電話対応もなんだか本当に謝罪する気ある?みたいな感じだし
既に送っている(印刷ミスのあるアルバム)アルバムとデザインが変わってしまいます。
納期はいついつになります。

と話されこちらは、勝手にどんどん進められて
は?って感じでした😭

とりあえず仕事中で周りの目もあり
折り返しかけてもらうことにしたのですが。

どうしたいのか私もわからないですけど、
このままでは納得できず
こちらに吐き出させてもらいました😂

コメント

ママリ

それは腹たちますね!!
せっかくの七五三なのに…😥

最初にメールで問い合わせているなら、メールを引用して(その時対応した人がわかるので)
改めて希望のアルバムや構成を伝えてはいかがでしょうか?
とにかく、クレーマー扱いされないよう、腹が立っていることを冷静に伝えるのがいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです🥹
    とても残念でした🥲🥲
    少し時間が経ったのと、
    ママリさんに共感してもらえただけで少し気持ちも整理がつきました。
    ありがとうございます🥺🥺
    先程、また連絡がありなんとか正常心を保って話し合いできました😩

    • 3月1日