※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近の痛みや胃の圧迫で、赤ちゃんが下がってきているか不安です。同じ経験の方いますか?帝王切開予定で心配です。

最近膣を下から針で刺したようなチクチクした痛みが胎動あるたびにするんですが、赤ちゃん下がってきてるんでしょうか?それとも後期あるあるですかね?
それにしては最近胃の圧迫がすごすぎて昼ごはん食べたら夜ご飯までしっかりもって、夜ご飯食べられなくなってしまいました。。まだ上にいるのか下にいるのかわかりません😮‍💨
同じような方いませんか?
再来週帝王切開予定なので下がってきてたら困るんですが🥲

コメント

ぽんちゃん

逆子とかではないですか?
違うなら頭グリグリしてるのかな?😂
私の子は逆子でしかもめっちゃ下にいるのでキックされるとそかなり痛いです笑

  • ママリ

    ママリ

    帝王切開決まってるので毎回検診で逆子なのかどうか聞いてないんです😂
    明日検診なので聞いてみます😮‍💨
    地味にチクチクして、、痛いんですよね。。膀胱炎みたいな痛さです😩

    • 3月1日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですね!
    チクチク痛いのわかります😥
    赤ちゃんも大きくなってるからですかね💦

    • 3月1日