※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松橋レディースでの出産準備について質問があります。持参品にはお菓子、飲み物、ナプキン、母乳パッド、退院服、下着、充電器、スキンケア用品がありますが、他に必要なものはありますか?

こんにちは🍀*゜
末に出産予定でして、松橋レディースで
産むんですけど…、松橋レディースで
産んだ方、何を持参されましたか?
松橋レディースで出産したことあるのに、
すっかり何を持参した忘れてしまってます🤣
これあってよかったよー!とか教えて頂けたら
助かります☺️
一応バックには、お菓子、飲み物、ナプキン、母乳パッド
入れてて、あとは退院服(私のとベビ👶の)下着、
充電器、スキンケア用品持っていくつもりです😊
あとなにかありますか?(´ω`*)
よろしくお願いします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

7月に松橋レディースで産みました☺️
産褥ショーツって3枚くらいしか無かったですよね?😳
私出血?悪露?が多すぎて2枚血だらけになりました😂
うわーパンツ持って行けばよかった!って思った記憶があります笑

水で洗って椅子に掛けて干して使いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私も悪露は毎回漏れるほうなのでパンツは+‪αで持っていかないと!って思ってました😂
    母乳パッドって貰えましたかね?🥹

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳パッド貰えました🙌🏻
    母乳の出も普通だったのでそれなりに使った気はしますが余って家で使いました😊

    病院から貰えるデッカいナプキンは足らなくて追加で購入しましたが😂

    あー、松レディの美味しい料理をまた食べたいです…💓

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーよかった(՞˶・֊・˶՞)🤍
    できるだけ手軽に行きたかったんで教えて頂き助かります☺️

    夜用ナプキンは持参します🤣
    産褥ナプキンは割高なので…笑
    ご飯ほんとに美味しいですよね😋
    受付の方と助産師?さんには当たり外れありますが…😖

    福田病院も密かに気になっています🍀*゜笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産でハイになってたんで産褥ナプキンの金額なんも気にしてませんでした🤣
    次は私も絶対持参します笑

    当たり外れあるんですね😳
    すごい皆さん優しい人ばかりだったイメージありました💓

    福田病院は待ち時間が長すぎるみたいなんで検討もしませんでしたが、やはり日本一赤ちゃんが産まれる病院なだけあって色々と充実してるんだろうな〜って妄想してます🥺

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産のときわたしも無駄に追加購入してましたよ🤣
    乳頭保護器まで買ってました🤣

    わたしいつもサバサバした方ばかりあたります🥲
    福田病院はレストランが選べるとか聞いて、しかもエステ再開したらしくて、悩みまくってました☺️
    また産む機会あれば…って感じですかね🍀*゜

    松橋レディースはエステ再開してないんでしょうか?🥹

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳糖保護器買いました!🤣
    退院して即役目終了して今どこにあるか不明です笑

    そうなんですね😳
    私とんでもなく鈍感な方なので適当にあしらわれた事すら気づいてなかっただけかもですが笑

    7月時点ではエステ無かったです〜🥲
    レストランで他のママさんからその話聞いて「え!!」ってなりました😭😭
    でも福田病院が再開したってことは…ちょっと可能性アリですよね🤔

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも結局使うことなくミルトンにずっと浮いてました🤣
    薬局とかで買うほうが遥かに安かった……🥹

    結構、受付の方と妊婦さんでバチバチ⚡️( ・᷄ὢ・᷅ )⚡️喧嘩?っぽい言い合いしてるの見ます😅

    ちょこっとだけ期待してみようかな…と🤣
    でも、再開したの末っ子(1歳)産んだすぐあとなんです🥹
    助産師さんに聞いてみていいものなのか…と悩みますね🥺

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルトンに浮いてるのめっちゃ分かります🤣爆笑しました笑笑

    ええー💦
    私、里帰りで出産直前からしか行ってないからたまたま見なかっただけなのかな?🤔

    聞いちゃいましょう💓
    私ももし2人目を授かることがあればエステあったらいいなぁ✨

    ご出産がんばってください💓🥰

    • 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    聞いてみます(՞˶・֊・˶՞)🤍笑

    はい!陣痛怖いですが、頑張りますっ☺️

    • 3月1日