※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鹿児島市愛育病院で出産予定。NSTでは問題なし。促進剤で出産予定。無痛分娩時の軽食、進展ない悩み。エールください。

鹿児島市愛育病院で出産予定です。
出産予定日まで残り数日なのですが、あかちゃんが数回前の健診からNSTでは問題なしですが毎回成長しておらず、このまま産まれる様子がなければ数日後に促進剤を打って出産することになりました。そして、内診グリグリしました…痛かったぁ。

1.最低体重は小さめだったけど産まれたらおっきかった等経験はありますか?

2.促進剤からの無痛分娩(計画無痛ではないです)のとき、無痛を始める2時間前までなにか軽食は食べれるでしょうか?

3.このままずっと妊婦なんじゃないか?と思うぐらい進展ないです。よろしければエールください!

コメント

みーママ

はじめまして😊✨
産まれるまで、毎日ドキドキですよねᵎᵎᵎ
私は、2人目は39週の検診で2600gと言われ
その3日後に出産しましたが、3250gありま
したょ♩

ドキドキでしょうが、出産頑張ってくださいね🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌
    ほんと毎日ドキドキで、謎に毎日入院バックの中身を見直してます…笑
    そうなんですね!誤差はあるとは聞きますが、結構誤差ありますね😳うちの子もそのくらいだったらびっくりです!

ありがとうございます!頑張ります!

• 3月1日
はじめてのママリ

同じ病院で産みました👶👶👶

37週の健診で2600gでしたが、38週の計画無痛で出産し、
子供は2900gありました🙆

計画無痛なので参考になるかわかりませんが、入院当日の朝は食事OKでした👍
入院後は、水かお茶でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお、300g違ったんですね☺️

やはり入院後は無痛の麻酔しますし水かお茶ですよね💦

ありがとうございます!

• 3月3日
ママリ

誘発からの無痛からのカイザーでした

無痛時フツーに昼食食べました!

私も出てくる気ないんじゃね?てくらいなーーんにもなく、カイザーで産まれてからも息子はあくびばっかりしてました( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    「麻酔して食べれたとしても病院からお昼ごはんでるかもだからいらないよ」、というのに「食べなかったら冷蔵庫に入れとけばいいのよ!」と母がおにぎりやプリンなど準備しだしてどうしたものかと😂せめて栄養ゼリーだったら、、と思ったり。笑
    昨日からおしるしっぽいのが出てきましたが、そのほかは何もなく。笑

• 3月5日