※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

同年代の子との付き合いが厄介で、自分の思い通りにならないことにイライラしています。理解してくれる方いますか?

近所に同年代の子、たくさんいるのは
嬉しいし実際仲良くさせてもらってるけど

会いたくないタイミングで会っちゃうの
本当厄介すぎる〜〜〜😭😭😭

よし!この調子で家入ってあれやってこれやって
って考えながら帰ってきてるのに
外でお友達が遊んでると一緒に遊びたがるし
無理矢理家入れば泣きじゃくるし

だからと言って遊ぶと終わり見えないし
ママさん達も帰る気なさそうだし
むしろ遊ばせないのかわいそうとか思ってる雰囲気だし

私が思い通りにならないから
イライラしてるだけなんですけど
分かってくれる方いませんかー?!!!?🥺🥺

コメント

自分のペース乱されますよね😭

お友達いなかったらいなかったで孤独で寂しいなと思いましたが、人がたくさんいればいたでめんどくささが増えました💦
誰にも会わずささーっと帰れることを祈るばかりです😭

はじめてのママリ🔰

うちも子どもが小さい時は悩み所でしたよ!!公園とかどっか目に見えないとこいけよって思ってました。家から見えるとこで遊ばれると子どももそりゃ気になりますよね…
子どものためと思い、我慢して遊ばせてましたが親が見てないといけないので結局こっちの時間がなくなってストレスになり子どもにグチグチあとから言うしまつでしたね…。最初からかかわらなければよかったなと後悔しましたよ。
子供が小学校にはいれば近所以外で友達を作ってかえるので親が見てる必要もないですよ。