※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつここ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子は、先端を指でちょんちょんと触るのが好き。例えばストローの先や椅子の角など。他の方はどうですか?

お子さんが好きな仕草や遊びって何ですか??
うちの10ヶ月の息子は何でも先端を指でちょんちょんと触るのが好きみたいです❤︎
例えばストローの先や、タオルの端っこ、椅子とか固いものでも、角をちょんちょんと触ります(^ω^)
旦那は材質の近いを確認してるんだ。って言ってます(笑)

皆さんは何かありますか?

コメント

佐伯カスミ

寝るために寝室行ったら
私のシャツをめくり、お腹触ったりおへそ触りが
お気に入りみたいです。
ズボンの中にシャツを入れても
かなり強い力で引っ張り出します

• いつここ

いつここ

シャツをめくっておっぱいじゃなく、お腹やおへそなんですね☆
    癒されるんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 1月15日
抹茶

うちはカバンの中身を全部出すことが大好きで大人しく集中して遊んでます!
使わなくなったカバンを渡しておもちゃを入れてあげると、出したりしまったり遊んでます(*^^*)
あとは最近人形に興味を持ち始めたので人形遊びをしてますよー!

• いつここ

いつここ

出したり入れたりって凄いですね‼︎
    人形遊びもうちはまだまだなので、やっぱり人それぞれですね❤︎

• 1月15日
おでんくん

ちょんちょん、可愛いですね(笑)!
うちもちょうど10ヶ月の息子ですが、一人遊びをすると、おもちゃ箱のおもちゃをぶちまけます(笑)
そして、折りたたみ式のおもちゃ箱は畳まれています(笑)

• いつここ

いつここ

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m‼︎
    おもちゃ箱ぶちまけるのは凄いですね!でも大好きなおもちゃが入っている箱だからきっと楽しいでしょうね♪畳まれているのもすごいですね☆

• 1月17日