※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

福岡市在住の方、出産子育て応援給付金の振込はいかがでしょうか?1/31に申請しましたが、まだ振り込まれていないですか?

福岡市在住です。1/31にオンラインで出産子育て応援給付金の申請を行い、「申請を受け付けました」とメールはきたものの、その後なにも進展なしです、、、

福岡市の方、もう振り込まれましたか?ちなみにどれぐらいで振り込まれましたか?

コメント

りんごまる

私は2月22日にオンラインから申請をしたのですが、その時、電話で振込日を聞いたら3週間前後と言われました🤔
はじめてのママリさんは1/31申請なので遅いと思います🤔
電話で確認した方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!さっそく電話で問い合わせてみると、かなり混んでいて振り込まれるまでにもう少し時間がかかるようです💦
    ですが、審査には無事通っているということでしたので安心しました😭
    電話で確認を促していただき、ありがとうございました!助かりました🙇🏻‍♀️💦

• 3月1日
  • りんごまる

りんごまる

審査通ってよかったですね🥰❤️混んでるなら仕方ないですが、早く欲しいですね🤣
    私も気長に待ちたいと思います!
    グッドアンサーありがとうございます💕

• 3月1日
Xuu

うちも初日にして、審査通ってるって言われたのにまだです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞早く受け取ってスッキリしたいですよね💦笑

• 3月1日
ゆり

申請受付開始日に申請しましたが3日前に旧制の有無の確認メールがありやっと審査に入りました🫠
申請から振込までに1ヶ月以上かかってるみたいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、😳目安の日数を提示されていたので遅くなると不安になりますよね💦
    もう少しかなぁ💦

• 3月2日
  • ゆり

ゆり

私も2~3週間ほどで入るって聞いてたので問い合わせたらそう言われて結構不安になりました…💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

問い合わせ結構きてるみたいで向こうもテンプレみたいな文章話してました😂😂😂

• 3月2日
  • ゆり

ゆり

私もテンプレっぽかったです😂

• 3月2日