※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園用と普段用の靴は分けた方がいいですか?New Balanceを履かせていますが、カブりが多いです。

4月から保育園。保育園に行く靴と普段履く靴を別々にしたほうがいいでしょうか?
皆さんは何を履かせていますか?
今はNew Balanceを履かせています。
New Balanceはカブりまくりですよね💦

コメント

はじめてのママリ

うちはとくに別にしてませんでした。
ミキハウスを履いてます。
そのほかadidasやKEEN、ニューバランスも大きくなってからは履いてます

イリス

うちはニューバランスで保育園もプライベートも同じものです。
スニーカー1足、長ぐつ1足。

保育園用は記名するから別にするとか、すぐ汚すからリーズナブルなものを、とか好みはありますね。
うちはニューバランスだと動きやすそうなので、1足で履き潰してもらっています。汚しても濡れても浴室乾燥ですぐに乾きます。

ニューバランス履いている子は多いですね。

はじめてのママリ🔰

保育園で履く靴はファーストシューズとして買ったミキハウスのものを履かせてます😊
保育園で履く靴をそのまま持ち帰って使うこともよくあり、あまり出番はありませんが、お出かけの時はVANSを履かせてます!

ママリ

同じです!ただ洗い替えを用意して休みのタイミングで綺麗な靴にしたりしてます🤗
年中ですが、NIKEとイフミー履いてますよ✨

はじめてのママリ🔰

特に分けていないです!
うちはイフミーを履かせてますが、他の友達と被ってます。
ニューバランスも多いですし、キャラクターのものを履いている子もいますね😊

はじめてのママリ

NIKEのダイナモフリーが履きやすいからか気に入ってますよ!
お出かけの時は違うのを履いていますが幼稚園にも履いていくことはあります👍
ニューバランス、アディダス、コンバースとか諸々です👍

なしリンゴ

どうせすぐサイズアウトするので一緒でいいや!と思ってます😌
でも洗ってる時用に2足用意してます!

うちはイフミーです!

はじめてのママリ🔰

別けてないです😊
ムーンスターのアンパンマンシリーズと、asicsの2足ずつ買ってます😀

ママリ

同じです!ニューバランスの子は多いです!
今は自分で選んだVANSとニューバランスを自分の気分で履いて行ってます!
泥んこで汚れて帰ってくることが多いので2足は用意してます!