※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

すごく失礼な話しです。YouTubeで辻ちゃんとかの理想の妻、理想の母のよ…

すごく失礼な話しです。

YouTubeで辻ちゃんとかの理想の妻、理想の母のよりちょっと散らかった家で子持ちの主婦の方が家の片付けしてる動画見ると謎の安心感?親近感?があります。
そしてその動画見ると自分もやろってなります

辻ちゃんは完璧すぎてこういう人になりたい憧れの人で止まるからモチベーションあがらない😂

なのでほんとに失礼極まりないですがそういう人たちの動画見ながら家事してます😇

コメント

deleted user

分かりますよ🤣
私にはオシャレな生活は程遠いので…😂
確かに辻ちゃんみたいに 美味しそうなご飯に、広い家に、片付いたお家 いいな〜羨ましいな〜とは思いますが憧れの人で止まりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです
    多分ほとんどの人が辻ちゃんになりたいって思うはずです😂

    ほんとにいいなー羨ましいなーてすごいなーって憧れの人でとまります😂

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

私も辻ちゃん見ますが、主婦向けのテレビ番組をみる感覚で見てます😀

一般の主婦の方のYouTubeの方が共感しながら楽しく見れます😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!納得です!!
    辻ちゃんは主婦向け番組ですね😂
    辻ちゃんの動画はすごい良くできた妻だなぁって見ながらゴロゴロします🤣


    ほんとどこの誰だか知らないかたの動画のほうが共感します!
    絶対子供がいる家ってこうだよね?って思ってます😇

    • 3月1日
deleted user

めちゃくちゃわかります😂
やっぱり金ある人は違うなーって思いながら見てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    お金がある余裕からなのか家も立派で家の中もめちゃくちゃキレイなんですよね(かなりひねくれてる🤣)

    • 3月1日