※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

来週の週末から大阪旅行に行く予定です✈️沖縄から行くので、この時期の…

来週の週末から大阪旅行に行く予定です✈️

沖縄から行くので、この時期の気温が全く予想つかず。。。子どもの服や自分たちの服もどうしよう、と悩んでいるところです🫤

息子はモコモコのアウターがあるので、それを着せようと思っています🙋🏻‍♀️沖縄では、ヒートテックは着せたことがないのですが、ないと寒すぎますよね?🤧
あとは、どんな防寒対策があるのかわからず。。。
室内は暖房が効いていて暑いのかとか。。。

もし、あったら便利な物などがあれば、教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️⭐️

ちなみに、レランド・ディスカバリーセンターと、道頓堀で食べ歩きをしたいなぁと思っています😆❣️

コメント

大阪ももう結構暖かくなってきてます☺️
動き回ったりすると思うのでヒートテックは必要ないかと!
夜はまだ分厚めのアウター必要だと思うんですが天気予報見てみたら今日みたいな気温が続きそうなので日中はウインドブレーカーとか薄めの羽織りで大丈夫そうです😊

• ぷー

ぷー

暖かくなってきてるんですね🥺✨嬉しいです!🥺笑
    ヒートテックは必要なさそうとのことで、安心しました😮‍💨
    ありがとうございます!
    このまま暖かいことを祈ります💐☀️

• 3月1日
ママリ

今日は18℃/3℃で昼は結構暑かったです!
夜は冷えるので分厚めのアウターは必要です😫
室内は暖房きいてるのであったかいですが、沖縄出身の友達は5月でも毛布かぶって寒い寒いって言ってたので沖縄の方は寒さに敏感なイメージがあります、、😂荷物としてかさばるので、必要そうならユニクロでウルトラライトダウンとか買えば嵩張らないかなーと思います😳✨

• ぷー

ぷー

18℃でも暖かい方なんですね🫤笑
    3℃の数字を見ると、さむっ!!🥶となってしまう沖縄人です😵‍💫😵‍💫笑
    確かに、そうですね!嵩張らずに寒さを凌げる物を用意しようかなぁ🤔ウルトラライトダウン見てみます🫡
    ありがとうございます❣️

• 3月1日