※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
す~ちゃん
子育て・グッズ

6カ月の子ども用のずり這いプロテクターについて、テープ跡が残らない商品を教えてください。

6カ月の子どもがずり這いもを始めました。机の角や、ふちをぶつけても大丈夫なように、プロテクター!?クッションテープ!?みたいなのを購入したいのですが、どのような物がおすすめでしょうか?店名やブランド名を教えて頂けると助かります(。>ω<。)ちなみに、ふちに付けるのは、大きくなったら、テープ跡が残らないような商品を購入したいです。宜しくお願いします!

コメント

なつやすみ

100均に色々売ってました🙋
粘着力が弱いので立ち上がるようになるともぎ取ってしまいます。
両面テープは別で必要になるかもしれません❗

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!100均はそんなものまで売ってるんですね!すごい!でも、両面テープだと、はがす時跡残っちゃいそうですね。。。(。>ω<。)

• 1月14日
  • なつやすみ

なつやすみ

スリーエムの両面テープは剥がしやすいやつありますよ🎵

それは100円では買えませんか300円くらいで数メーターありました🎵

• 1月14日
  • す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!そういうのがあるんですね(*^o^*)早速購入したいと思います!

• 1月14日

私も100均で買いましたが、貼って早々に剥がされ舐められました😅
跡は残ってますが何もしてないです・・・
シール剥がしとか使えば綺麗になるんですかね。

• す~ちゃん

す~ちゃん

ありがとうございます!なるほど。。。やっぱりある程度、強度があるものがいいんですね。シール剥がし!いいですね!

• 1月14日