※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
家族・旦那

旦那さんが不倫していた方で一番初めに怪しいって思った行動ありました…

旦那さんが不倫していた方で一番初めに怪しいって思った行動ありましたか?
私は旦那のスマホのパスわからないので中身は見れませんが
最近なんとなく怪しいなって思うところが増えてきていて
モヤモヤした気持ちをとりたいです、、
私の場合、残業が急に多くなったり、「そういえば来週出張かも〜」「そういえば今週の妊婦健診仕事入って行けないわ」が急に多いです。
ただの繁忙期なのか、、

コメント

はじめてのママリ

やっぱり携帯のパスワード変更してたのと画面が子供たちのから黒く変わったりしてた事ですかね〜!
もちろん残業て嘘言ってて、飲み会も嘘でした!

  • みみこ

    みみこ

    画面!確かに画面変えたりしてたら怪しいですよね😭
    私の場合も嘘になりそうです🤥

    • 3月1日
みるく

どこに出張か、ホテルの連絡先まで聞きましょう😊
あやしいとかじゃなくて
何かあった時のために。
言えないようならあやしいですよね🥹

女の勘は強いですぞ〜

  • みみこ

    みみこ

    勘ってすごい当たりますよね😭嫌な勘ほど、、

    連絡先聞いてみます😭

    • 3月1日
コスタ🛳

うちは夫婦共にスマホのパスが同じで、いつでも好きなように見れるようにしているのですが、ある時ちょっと旦那のスマホをいつも通り借りて子供の写真撮ろうとしたら慌てて取り上げられました!
それから子供たちに強く当たったり、家にいると常にイライラしてて人が変わったようだな〜と思っていたので、子供たちとお風呂入ってる間にスマホ見たら真っ黒でした。
もちろん残業と嘘ついて不倫してました。

  • みみこ

    みみこ

    スマホ見た時の絶望感は確かにしんどいですよね、、
    それといつでも触れるようにしていたのに慌ててって確実に怪しいですよね😭
    私たちはお互い干渉なしなのでスマホ以外でしかわからないです。。

    • 3月1日
ま

常に携帯を肌身離さなくなりました。お風呂とトイレに持ち込んでて怪しいなーって思ったら、真っ黒でした!

  • みみこ

    みみこ

    私のとこもそうです!もしかして付き合ってた段階でもしているかもです😂

    • 3月1日
  • ま

    モヤモヤも辛いですし
    疑惑が確信に変わったらさらにキツかったです😭😭
    知ってしまったら後戻りできないし、最悪でした。
    妊娠中ですよね。お身体大事にしてくださいね💦

    • 3月1日