※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で服選びに悩んでいます。皆さんはどんな服を着ていますか?大きめサイズの服はどこで買っていますか?春服についても悩んでいます。

もともと痩せてるわけではなく、妊娠してまた更に体重が増え…お腹が臨月か!?ってぐらい出てます🤣
娘の時に着てたワンピースとかお腹が目立ちすぎて着れないんですが、皆さんどんな服着てますか?
最近はオーバーサイズのスウェットやパーカーが多くて春服悩んでます🥹
大きめサイズ着てる方どこで服買ってますか?

コメント

ママリ

私も妊娠初期から臨月状態でした😂しまむらで3Lのワンピース買ってきてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりしまむら強いですよね!笑
    ほぼワンピースでしたか?😊

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    ワンピース以外お腹が入らなかったのでワンピースしか着てませんでした😂ずっと職場で双子だと思われるくらい大きかったので笑

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんかデカくなりますよね🤣
    ゆったりワンピース探してみます💓
    ありがとうございました!

    • 3月2日
みい

お腹目立つようになってからはワンピースばっかり着てました!あとはユニクロのメンズパーカーとか!
ワンピはSOIMって韓国の通販で購入しました💖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ワンピース楽でいいですよね😢💓
    SOMIってよくインスタで見かけるのでサイト見てみます🥺!

    • 3月1日
  • みい

    みい

    前開きのワンピース買えば授乳にも使えます!
    お値段そんなに高くないはずです✨
    「マタニティパンツ 綺麗なブーツカット」ってやつ、臨月まで履き続けました!めっちゃ楽でおすすめします!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かにそうですね!長く使えそうなの買ってみます🛍️
    そのマタニティパンツもSOIMのでしょうか?☺️

    • 3月1日
  • みい

    みい

    そうです!SOIMです💖
    探してみてください!

    • 3月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何度もすいません!
    何日ぐらいで届いたか覚えてますか?🥺

    • 3月2日
  • みい

    みい

    10日程かかってました!韓国発送だから少し時間かかりますね💦

    • 3月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそのぐらいかかりますよね🥹
    急いで注文します!
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月2日