※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
子育て・グッズ

息子はショッピングセンターなどでは歩きまくるのに、公園ではあまり歩…

息子はショッピングセンターなどでは歩きまくるのに、公園ではあまり歩かずぼーっとしています。
夜しっかり眠れるように、お昼寝明けにいっぱい動いて体力消耗してほしいのですが、なにかいい方法はありますか?
ちなみに、お昼寝明けの15時ごろから私が夕食の支度を始める前までの2時間程度でできることがいいです!

コメント

ころろ

NHKのEダンスアカデミーという番組を見せるとうちの場合、ドタドタ動きダンスしてます。
テレビみれるならお試しあれです(^^)

  • チョコ

    チョコ

    ダンスするの、可愛いですね🎵
    見せたことあります!でもテレビにへばりつくだけでした😁もうすこし大きくなったら踊りだすかな?😊🎵

    • 1月15日