※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自分が住みたい場所が小学校まで徒歩30分なんですが、別の場所を探しま…

自分が住みたい場所が小学校まで徒歩30分なんですが、別の場所を探しますか😣?
6年なら頑張ってもらいますか?
ちなみに中学校はその先なんですが、自転車を選べるので大丈夫かなと思っています。

コメント

うちも小学校まで子供の足で30分くらいです。

私も昔そこに通ってて通学路も把握できてるし、距離ももっとあるところから通ってたので学校までの距離は気になりませんでした。近所に友達も多いので大丈夫だろうと思ってます。

中学だと土日や平日夜にも部活やクラブで学校に行かなきゃいけないということを考えると(私がそうだったので)、その小学校以上に遠いと私は少し考えてしまいます🥹必要なら送り迎えできるなら問題ないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫そうですね!
    長女が30分かけて1年通っていて近くに建売ができたのでいいなぁと思っていたところです。
    夫は近いほうがいいと言うんですが💦
    車持っているので夜にお迎え行くことは全く問題ないです!

• 3月1日