※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そみ
雑談・つぶやき

上の子に怒ってばかり。もうほんとに自分が嫌になる😢朝、保育園へ連れて…

上の子に怒ってばかり。
もうほんとに自分が嫌になる😢
朝、保育園へ連れて行こうとして
車に乗ろうとしたら上着着たい〜。と始まり
今日は暖かいから着なくても大丈夫だよ!と言ったのですが、ギャンギャン泣かれて、
じゃあ自分で着れば?勝手にして。と怒鳴ってしまいました。
子供が上着着たいっていってるなら、着せてあげればよかったのに。簡単なことなのに、イライラ爆発してやってあげらずごめんなさい。

保育園へ預けた後に、自己嫌悪😥
優しいお母さんになれなくてごめん。
今日こそは怒らないでいようと思っても結局怒って泣かせてしまうね。ごめんね。
ただ吐きたかっただけですすみません

コメント