※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
住まい

テレビのことで相談です。15年前に購入したAQUOSのテレビを壁掛けしてお…

テレビのことで相談です。

15年前に購入したAQUOSのテレビを壁掛けしておりましたが壊れてしまいこちらのREGZAの40V34を購入しようと思っています。
価格は40,000程でこんなに安くて大丈夫か?と少し心配しています。
あと、壁掛けにしたいのですが、AQUOSに使用してた金具ではダメですか?REGZA用の金具を買うとなるとどういう風に調べたらいいのか分からず、ずっと調べている状態です…
ネットで安く買えて自分で設置することは可能でしょうか?
楽天などで問い合わせて聞いてるのですが金具は別売りです。とだけ返事がきます。

良い金具はありますでしょうか

コメント

コストコでREGZAの55インチを買いましたが特に問題ないです。安いものは型落ちなので、それが気にならなければお買得です。

壁掛けの金具も付いてきました。

うちは壁掛けにしてないので自分で設置は無理ですが、既に壁掛けの場合はどうなのかわからないです。

• ぴよ

ぴよ

型落ち全然気にならないです!安い方がありがたいです🙇‍♀️

金具ついてきたんですね(;_;)めっちゃ羨ましです
    壁掛け自分でするには難しいですかねぇ。。。
    なるべく費用を抑えたいのですが…

• 3月1日

退会ユーザー

少しし調べたら金具がテレビに適用していれば、そのまま使えるみたいですよ

• 3月1日
ほのゆりか

壁掛けテレビの裏の金具は、メーカー純正だとそのメーカーしか使えません
汎用品であれば今回のテレビでも使える可能性はあります