※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードが不正利用されて、なぜそういう人がいるのか気になります。

昨日クレジットカードが不正利用されました。
どこで情報漏れたのか分からないけど気分悪すぎるし、なんでそんなことするんですかね〜
不正利用多いと聞きますが自分で働いて稼げよ!!!!
人の金使おうとしてんじゃねーーー!!!
どういう経緯で不正利用されるの知らないけどなんでそういう人間が出来上がってしまうのか不思議😨

コメント

はじめてのママリ🔰

私もカード不正利用され毎日1万円をSuicaにチャージ?されてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ですか?!
    それ最悪ですね😰
    他人のカードで堂々と毎日使うなんて人として終わってますね😑

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこから情報が漏れたのか、、、
    わざわざカード作り直さないといけなくて本当にめんどくさかったです💦

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどこから情報漏れたのかわからないのが嫌です💧
    不正利用したやつのせいで再発行しないといけないし罰当たれって感じですよね!

• 3月2日
ルナ

私も悪質な詐欺に引っかかり、散々な目に遭いました。

人のお金を使う人間や、詐欺師・犯罪者ってのは、過去の家庭環境や背景に何らかの問題があり、子供の頃から愛情を貰えずに育ったり、強い憤りや反抗心を持って大人になった例が多いといいます。

大人になっても倫理観は無皆無、疎外感や孤独感しかないので、人を傷つけてもほぼ良心は痛まないそうですよ。
お金の不正利用で大金を着服することに喜びを覚える事もあり、また、捕まらない事に自信と誇りを持つ為、犯罪を快感としている大変可哀想な人達も世の中に沢山います....

親や大人の愛情を貰えなかった哀れな子供が成長しただけなのか、
周りの悪い人間に感化されて外道に走った人間か、
そのどちらかでしょうね。

私は自分の子供達を、そうした哀れな寄生虫のような人達にならないよう、強く守ってあげたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な被害に遭われたんですね...
    ここ数年悪質な詐欺多くて見極めが難しい程になってるなと思います💦

本当におっしゃる通りで犯罪起こすような人って愛情を貰えずまともな家庭環境で育ってないといつも思います。
    人を傷つけても良心は痛まないなんて救いようもない人間になっちゃってますね。
    私も自分の子供にはそんな大人になって欲しくないので愛情たっぷりで育てようって心がけてます。親に出来ることは精一杯したいですよね。

• 3月1日
たかこ

えー怖いっ😭それってカード無くしたとかじゃなくても利用されちゃうんですか?通帳みて、知らない引き落としがあって気づいたんですか?私ほったらかしなので気をつけないとって思いました💦本当最悪な人間がうようよいますよね、この世の中!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード無くしてないです!常に財布に入れてて普段の買い物は電子マネーのみでたまに楽天などネットでクレカ決済にするくらいでした💦
    クレジットカード会社から不正利用の疑いありという連絡があり発覚したので不正利用から1時間後に判明しました。
    利用明細は常に確認した方がいいと思います😓
    デジタル化が進む反面悪質な犯罪が増えていて日本はもう安全な国じゃないなぁと思いました😭

• 3月2日
  • たかこ

たかこ

え〜〜😭
    けどそんなお知らせがちゃんと来るんですね!1時間後に気づいたってすごい。それは感謝だし楽天すごって思いました。けどお金返ってこないと思うとむっかつきますね!!!

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保証があったので不正利用されてもお金返ってきますよ😌
    あ、ちなみに不正利用されたカード会社は楽天ではなく違うとこです💦
    カード会社によって保証の内容は様々だと思うので確認しておいた方が安心ですね😖

• 3月3日
  • たかこ

たかこ

えっそうなんですか!保証!確認してみます!勉強になりました、ありがとうございます😊

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

わたしはされたことないですが同じ気持ちです!
人の金でなにやってんだ気持ち悪りぃ👹そんなことに労力使ってんじゃねえ!っていつも思ってます😵めんどくさいことすんなよって感じですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    そういう余計な事に頭使うならまともに働けよって思います😅

• 3月3日