※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこまま
家族・旦那

浮気についての疑問があります。私の友達と旦那の地元の先輩が結婚し、…

浮気についての疑問があります。

私の友達と旦那の地元の先輩が結婚し、家族ぐるみでの付き合いがすごく多く、子供たちも歳が近いので集まることが多いのですが…
友達夫婦の話なのですが、浮気というか風俗店に旦那が出入りしていたことが嫁にバレ、一度揉めたことがあったらしく。
その話をネタに友達夫婦が話ていました。
だんだんお酒も入っていたので勢いで友達が
「こっちは妊婦の上に子供2人を1人で世話してる間に風俗だよ?ありえねーべ?飲みも基本朝帰りで4時5時だよ?」
と不満を言ってきたので私が
「〇〇(旦那の名前)も4時に帰ってくること全然あるよね?😂」
と笑いながら旦那に言ったら友達にこれ絶対あるわ😂って言われたんです。
それはいいんですが、自分の話になった途端気まずそうに顔を上げず携帯をいじって話に入ってこなくなったんです。
今までそういったことが無かったので少し不思議に思っているのですが…
それが原因で絶対浮気してる!とかは思ってなく、単純にいつもなら違うなら違うわ!と笑いながら否定してくる旦那が赤面にして気まずそうにしていたので少し頭が"??"になってしまいました😂

あまり疑いたくは無いのですが、浮気や怪しさに気づいた前兆といいますか😅
経験談というか意見を聞きたくて…

説明が乱雑で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します🙇‍♀️💦

コメント

おちゃ🍵

え!もしやってるとして、反応わかりやすすぎかよ!笑

ひよこままさんの旦那さんは仕事で4時帰りですか?飲みとかですか?それにもよりますが、4時って確かにかなり遅いですよね😢

• ひよこまま

ひよこまま

飲みです!仕事の飲みではなくあるスポーツをやっていてその宴会みたいな時に4時でした😅
    ただ、早く帰りたいと旦那が連絡して来ていたのに対し私がまだ飲んできなーと言ってしまっていたのにも落ち度がありますね😅年頃の娘とまったりしたい欲が勝ってしまいました😂😂
    ご意見ありがとうございました🌼

• 3月1日

それ多分黒ですよねwww今はしてなくても過去に1度は多分行ってますよ、それ笑 酔っ払ったノリで行ったことあるんだと思います

• ひよこまま

ひよこまま

やはり怪しいですよね😏
    していたとしたら尻尾掴んでやりたいなーと少し楽しくなってます😂
    ご意見ありがとうございました🌼

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

風俗行ったのを先輩も知ってるから否定できず…って感じじゃないですかね🥹
うちは浮気はないですが風俗はたまにあります💦
怪しさとかないんですが私の勘はよく当たるので、前回の出張風俗行ったやろ?って問い詰めるとなんで知ってんの?って言われます😂

• ひよこまま

ひよこまま

男からしたらすけべ心が勝ってしまうんでしょうね😅笑
    たまにあるのもなんか…😂
    仮に風俗に結婚してから行っていたとしたら言ってることとやってることが違うのでこっちがものすごく得する罰でも与えてやろうかなと思っています😂
    ご意見ありがとうございました✨

• 3月1日