※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん♡
お金・保険

旦那さんが30歳で貯金がなく、お金を使いきってしまうタイプです。同じような方いますか?

うちの旦那は今年で30歳ですが、貯金はほとんどなく、お金はあるだけ使ってしまうタイプです。同じような旦那さんを持つ方おられますか?(>_<)

コメント

yhym

うちもです。゚(゚´Д`゚)゚。
だから無いと言ってあげてません( ̄^ ̄)ゞ
なんでそんな使うんでしょうね?
計画性がないというか…

𓇼…

ウチもそうですよ!
あるだけ使います(._.)
なので、あってもない!って
言います^_^

ザト

うちもそうです!
なので、ヒモみたいに私が養ってた時期何年かありました(;´・ω・)
今は口座もカードも私が全て管理して、夫にはお小遣いと称してお金を渡してるので、夫の口座にもしっかり貯金ができてきています💕

こんばんは♡
うちもです(>_<)
なので結婚当初、旦那からお金管理して〜って通帳印鑑諸々渡されました!中身見てびっくりです。(笑)
今は必要なだけ渡してます。

たむ

うちもです!
結婚時は貯金まぢゼロ。というかマイナスで滞納してました。
結婚してからは貯金してるのしっているので、2人分使おうとしてます。
なにかあると必要経費だとかこんなに働いてなんにも買わせてくれないとか言われ私がねこばばしてるみたいです。

まろん

同じくです笑
なので、おこづかい+αを毎月用意しとかないといけないのが
困りどころです(^^;

さくら

同じです😅
なので旦那に財布の紐を握らすのは怖すぎるので全て私が管理してます!
お小遣いも毎月月末になるとすっからかんだし(足りなくて要求することはないのでいいですが)今月はボーナス分も余分に渡してるのに使い果たしたそうです。
なんでこう、もっと大事に使わないのか😓

ゆり

うちもです!旦那の実家がぼんぼんだったので、お金の使い方がすごくルーズです😭
いい歳なんだからしっかりして〜って感じです