※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

検診で胎盤が低いことがわかりました。30週までに上がらないと帝王切開になる可能性があるので、胎盤が上がるように願っています。赤ちゃんは元気です。

検診日、雪。
前回、助産師保健指導で胎盤が赤ちゃんの顔辺りにあり、今日、胎盤の位置を確認しました。
低値胎盤でした。
30週までに胎盤が上がらないと、帝王切開になるのでなんとか上がって欲しい‼️
赤ちゃんは、なんの問題もなく元気。(^^)
お腹切るのは勘弁^^;

コメント

ひーこ1011

私も全前置で、暫く下の方にいて大丈夫かな?って思ってましたが、少しずつ上がって何とか問題ない位置まで上がりましたよ☆

自然分娩で産む気満々でしたが、結局重症妊娠高血圧症になって緊急帝王切開で出産でした(^^;

ほとんどのケースは上がるみたいなので、上がると良いですね(◍•ᴗ•◍)

• あ

コメントありがとうございます😊
    帝王切開大変でしたね。
    体験談をお話くださり、少しホッとしました。
    私は低血圧気味、胎盤以外は何も問題ないので、ひーこさんみたいに上がって欲しいです。

• 1月15日