※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

この度!3年ぶりに美容院にいきます!👏🏻地毛が天パなのもあって今はハリ…

この度!!!3年ぶりに美容院にいきます!!!👏🏻

地毛が天パなのもあって
今はハリポタのハグリッド(伝わりますかね😂)みたいな髪型です😂笑
ハグリッドが腰まである髪の毛たちをセルフで茶色に染めてプリンになって、外に出るとめっちゃ茶色く見える的な感じです笑

パートはたぶん髪色厳しくないと思うので!!!
ブリーチなしで青か赤にしようかな〜なんて思ってます😂

アラサーで青とか赤とかきついですかね😭

そのほかにもかわいいカラーやスタイル、
みなさんがやりたい髪型ややってる髪型など
ぜひぜひおしえてください!!!💗
写真付きでコメントあったらもう泣いて喜びます😂☜

3年ぶりの美容院ワクワクしすぎて
毎晩いろんな髪型探しては夜更かしして毎朝眠いです😱

コメント

hana 🪷

すみません!!ハグリッド笑ってしまいました 🤣🤣

わたしはこーゆう髪型大好きなんですが...
地毛がスーパーストレートすぎてデジパ必須です 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

青とか赤は全頭ですか?
イヤリングカラーやインナーカラー、毛先だけはすっごく可愛いですよね ❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ハグリッド通じて良かったです😂😂

    わー!この髪型もかわいいですね🥹💗
    写真付きありがたいです〜😭💗

    前頭したいなあと思ってます♩!
    めちゃわかります〜!本当はイヤリングカラーとかインナーでやりたいなぁと思ってたのですが私にそんなおしゃれな感じが似合うのか不安で🥲💦

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

青!!赤!!の原色ではなく、ってことですよね?😂
流石にハグリッドのボリュームで原色だとプロレスラーみたいになりそうな😂
最近はそういった、青入ったグレーやアッシュ、赤入ったくすみ系など人気なのでいい感じに色は落ち着かせられれば30代でも全然ありです☺️

こんな感じですかね!ブルーグレー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー!みなさんハグリッド通じて嬉しいです😂💗笑

    本当は原色やりたいくらいなんですけど流石に夫にダメ出しくらいました😉😛
    プロレスラーめちゃ笑いました😂

    まさにこの画像なような青っぽい感じにするか、赤っぽい感じにしたいです🥹💗ドストライクです🥰くすみ系っていうんですね!

    • 3月1日
ないみい

こんにちは!
はじめまして、私もハグリッドです!!😂
私も今月の末に3年ぶりの美容院予約できました😂
肩にかからないぐらいの長さに切ってパーマあてます!
ぐらいしか決めていませんが、
とりあえずハグリッドからちょっとだけ綺麗なハグリッドになれれば
問題ないと思っています!!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめまして!!
    わーーハグリッド仲間がいました🥹💗嬉しい🥹🥹
    3年ぶりも一緒ですね!仲間がいて嬉しいです!笑 私はチキン野郎なのでまだ予約もできずにいます🤣この3年で美容院が高級レストランくらいの難易度になってしまいました😱😱

    やっぱり肩くらいがちょうど良いですよね🤔私の場合のちょうど良いはドライヤー時間ですが😂😂

    ちょっとだけ綺麗なハグリッド最高ですね⭐️私もちょっとだけ綺麗なハグリッド目指してみようと思います✊🏻✊🏻

    • 3月1日