※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななしのごんべい
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で胃もたれがひどく気分が悪い。妊娠初期の体調が戻ってきた。妊娠後期もこの症状が続くのか心配。

妊娠7ヶ月です。最近また胃もたれがひどく気分が悪く何もしたくない妊娠初期のような体調です。妊娠後期も続くんですかね?5ヶ月、6か月はだいぶ調子よかったのですが… 。

コメント

ママ

その頃から産むまでなんだかんだマイナートラブルが重なりまくってしんどかったです😓
調子良かったのは結局安定期入った直後くらいでした。。

• ななしのごんべい

ななしのごんべい

そうなんですねぇ😢安定期も本当つかの間ですね↓まだまだ調子いいの続くかなと勝手に思い込んでたんで急にきたのでちょっと凹みました(T . T)コメントありがとうございました!

• 1月14日
ルルラン

そうですね…安定期とはよくいつたものでその時だけです。初期と後期は何かとトラブルがあって大変です。

• ななしのごんべい

ななしのごんべい

初期の悪阻を思い出してゾッとしました(T . T)後期も何かと大変ですね↓本当安定期とはよくいったものだ…。乗り越えるしかないですね!頑張ります。ありがとうございます‼︎

• 1月14日
空飛ぶちくわさん

ありますよ…😅お腹大きくなってからは、食べたあとに胃もたれして夜中吐いたりとか…。

• ななしのごんべい

ななしのごんべい

後期悪阻もあるとは聞いていましたが…あるんですね😭吐いたりまでしてたんですかぁ↓それは辛いですね…。2ヶ月前に悪阻も落ちついてやっとご飯も美味しく食べれるようになったと思ったのですが…食事もまた辛くなりそうですね💧コメントありがとうございました!可愛い我が子に会うために頑張ります!

• 1月14日