※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーママ
妊活

2/27に2個移植し、デュファストンを初めて服用中。高温期で胸の張りや違和感あり。判定日まで不安。

おはようございます😃
2/27に2個移植しました!お薬は、テープ、膣錠、デュファストンです。いつもは、注射をされるのですが今回は、デュファストンのお薬になり初めです。
高温期が思いのほかならないのです。
胸の張り、足の付け根に少し違和感…
日にちがたってないので、そこまでなんでしょうが、判定日まで不安しかないです。。

コメント

しほ

デュファストンは基礎体温上がりませんよ😊
膣錠も使っているので、しっかりホルモン補充できてると思います。
たまごちゃんを信じてあげてください!

• むーママ

むーママ

返信ありがとうございます!
    初めてのお薬だったので💦 卵ちゃんをしっかり信じます✨
    ありがとうございます😊

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

私が通っていた病院は、あまり気にするのも良くないし、体温とか気にしなくていいと言われたので、測ってませんでした!

他の方も言われてますが、デュファストンは体温を上げる効果ありませんので、気になる気持ちもわかりますが、、
あまり気にせず、卵ちゃん信じましょう!!

• むーママ

むーママ

返事ありがとうございます😊
    気にしなくていい所もあるんですね!病院によって違うんですね!
    信じて判定日まで頑張ります✨

• 3月1日
ぼこぽこたん。

初めまして!(*゚v゚*)
私の子供も5歳と、2/27に移植したので同じだったのでコメントさせていただきました!
私も3/6判定日です!
ソワソワしますよね(+_+)検索魔になってます、、、笑笑
お互い頑張りましょう!

• むーママ

むーママ

初めまして!
    本当に全く同じですね!ありがとうございます😊
    判定日早いですね!私は3/8です!全く症状もないし、ソワソワしかないし…
    全然妊娠してそうな気配がない感じがして…

いい結果が出るように願いましょっ🤲

• 3月2日
  • ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

わかりますー(+_+)
    生理前のお腹痛さがたまにあり腰も胸もいたくて、、生理きそうな気配しかないです😢😢

判定日前フライングする予定ですか?😗

• 3月2日
  • むーママ

むーママ

同じです💦
    足の付け根と下腹部に違和感…
    検索魔ですよ💦
    今までフライングをしたことがないので悩んでます💦
    どーですか?

• 3月2日
  • ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

私も検査薬買うところからだから、、
    買うか迷っててけど、判定日先生に直接言われて落ち込むより心の準備してまほうがいいかなーとか、、迷いに迷ってます🥲😅

今回初めての移植で、採卵も今回の移植1つしかないので、、これがダメだとまた採卵からかーとネガティブになったりしてます🥲🥲🥲

卵まだありますか?グレードとかどうでしたかー?🥲

• 3月2日
  • むーママ

むーママ

初めての移植なんですね!確かに心の準備はしてると違いますね!去年の9月に妊娠できたんですが、心拍確認前に流産したので、その経験もあるので検査を悩みます😢

一応、まだ卵は2個あります。年齢的にもだし、歳が離れすぎてもって考えたりして。。
    今回の卵のグレードは4bbと初期の胚盤胞みたいです!

• 3月2日
  • ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

そうなんですね、、その時はフライングして陽性判定でました?
    悩みますよねぇー🥲🥲
    陰性だったら検索しまくって何度も検査しそうだし、陽性なら喜んでダメだった時がつやいから
    病院で確実な🏥診断してもらった方が心から喜べるし、ダメなら次にすすめますもんね🥲🥲

年が離れすぎてるのはわかります🥲
    小学校も被らないとかですもんね🥲🥲

• 3月2日
  • むーママ

むーママ

フライングはしなかったです!陽性と言われた後に信じられなくて検査したくらいです!毎日、ケータイとにらめっこしちゃうのでダメとわかっててもですよね💦

悩みところですもんね💦来週まですごい長いし、仕事してるときは全然大丈夫ですけどね💦
    陽性の時の体調も当てはまるし、陰性の時の体調も当てはまるから😥

• 3月2日
  • ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

ほんとどんな結果になっても生まれてくるまでずーっと心配ですよね🥲
    1人目も不妊治療ですか??

ほんとに、、、生理前症状と一緒だからわからないですよね🥲
    判定日までずーっと仕事してた方が楽ですよね🥲🥲

• 3月2日
  • むーママ

むーママ

はい、顕微授精でした!3回目の移植で息子ができました!この時も2個移植して、そのうちの1個がくっついてくれました!
    このモヤモヤな気持ちから解放されたいですもん💦

• 3月2日
  • ぼこぽこたん。

ぼこぽこたん。

ほんとですね(+_+)
    早くモヤモヤから解放されたいですね🥲
    お互い来週の判定日まで頑張りましょ🙃🙂

• 3月2日