※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mama
妊娠・出産

排卵日に破れたゴムで性行為。妊娠心配。可能性はあるか。白い物出現。

2月23日が排卵日予定でした。
2月28日に久々に仲良しをしたのですが、途中でゴムが破れていて新しいものを付け直し、フィニッシュしました。
初めからゴムはつけていましたが、途中破れていたので心配になり質問させてもらいました。
妊娠は希望していません。
確率的に100%大丈夫だとはいえませんが、妊娠している可能性はありそうですか?
朝一にトイレにいったら細く伸びる白い物が出てきたのでまさか!と思い気になっています。。

コメント

deleted user

翌日のおりものは、行為の後で膣内の浄化作用が働いているためだと思います。
妊娠しているかどうかは今の段階では確実なことは言えないので、心配だったら避妊薬飲むしか無さそうです…🥲

わたしは最初の数分ゴムなしでの行為で妊娠しましたし、
ママリでは終始ゴムつけてても妊娠したという方もいました!