※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

義父と同居してます。義父は冬になると、パンツの代わりにジャージのハ…

くだらない質問ですが、悩んでるのでご回答いただけると嬉しいです😢😢😢

義父と同居してます。
義父は冬になると、パンツの代わりにジャージのハーフパンツをはくのですが、それを毎年全然洗おうとしません。

毎年汚いなぁと思っていて、洗わず着てることがものすごく嫌で気持ち悪いです。
でも、パンツ洗わないんですか?とか中々言えなくて。

そのハーフパンツを夜リビングに置きっぱなしにするので、こっそり交換しています。

多分気づいているのかな、、?笑

でも気づいてたら、洗濯機に自分から入れると思うので、多分気づいてないんでしょうね。柄もそっくりなやつと交換しているので。

今後もし気づいて何か言ってきたら、もしくはリビングに置かなくなって洗えない状況になったらなんて言って洗濯機にいれてもらえるようになるのか、皆さんの知恵をお借りしたいです。

義父は、ものすごーーーく繊細でネチネチタイプなので、なるだけ汚いとかは言わず、傷つけないように言いたいです😢普段お世話になっているので、、。

ご回答お待ちしております😭😭😭

コメント

ママリ

ついでに洗っちゃいますけど〜ってまいにち言いますw

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    そうしてみます!!😭😭

• 3月1日