※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
家族・旦那

きえーーーまた旦那が1人で致した後がある🫠🫠🫠🫠🫠まじで無理だ🫠🫠🫠🫠私と喧…

きえーーーまた旦那が1人で致した後がある🫠🫠🫠🫠🫠まじで無理だ🫠🫠🫠🫠私と喧嘩すると毎回こうするの何なの??笑嫌がらせのつもり??(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

一種のストレス発散じゃないんですかね?

• おこめ

おこめ

私は別に1人でするのは知ってたしやることにはそんな不思議じゃないんですけど、した後のティッシュをそのまま床に放置してるんですよ…子供が座る近くに。それがもう嫌すぎて😭
    ちゃんと捨ててって言ったのに。

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人でするのは全く気にならないですが、ティッシュそのままはガチ切れしますね😇
    寝ている顔の上に乗せておくくか、仕事用バッグ等に入れてやる。って決意するレベルです

• 3月1日
  • おこめ

おこめ

今度からそうします🤣💓💓

• 3月1日
ままり

自慰くらい別にいいじゃんて思いながら読んでたらまさかの床にティッシュ放置で人様のご主人の事ぶん殴りたくなりました😂
本当に気持ち悪すぎるし子供がティッシュ広げて触ったりしたらって考えると発狂ものですね🥶
仕事用の鞄に詰め込んでおきましょう💼

• おこめ

おこめ

毎回こたつの隅っこに隠すように置いてあります(笑)
    子供たちも、これ何でここにあるのー?って言ってました🫠

• 3月1日
  • ままり

ままり

隠すように置く感じがまた腹立ちますね。笑
    子供が触っていなくても『子供があのティッシュ広げて臭いティッシュがたくさん落ちてるって言ってたよ💢』って言っちゃっていいと思います😩

• 3月1日
三児のママ

1人でするのはいいけど
ゴミ箱に捨てないのはキモイですね🤮
部屋臭くなるでゴミ箱捨てろ!!
って感じです(笑)

真鞠

叱られた腹いせにそこらへんでシッコする犬猫と同レベですね😂😂

旦那さんのパーカーのフードとかに詰め込みたいです🥹