※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

もー、むかつくんですが。心狭いでしょうか。ここ一週間、旦那が朝降り…

もー、むかつくんですが。
心狭いでしょうか。

ここ一週間、旦那が朝降りてくると洗面所あたりが臭いので、なんだろう?と思っていて、やっと原因を突き止めました!
くるくるドライヤーのクシの部分が髪の毛の汚れ?で臭くなってました。(私は使わない)
なので、私はメルカリでクシの部分だけ購入しました。
そのことを旦那に伝えました。
そしたら一言旦那が「(新しいの)買った??」と聞いてくる!
私、「買ったよ!クシの部分だけ!」と言ったら旦那、「なんでだ!あれは下のドライヤーの部分も壊れてるんだ、だから変な匂いもそれが原因だよ」私「ならなんで休みの日に買いに行かないの!?」旦那「壊れてるって俺は伝えてる、お前が忘れてるだけだ」と…たしかに一ヶ月ほど前に言われたような気もしますが、だから何?そんなこと忘れてるわ!クシ買ってあげただけでもありがたいと思えよ!と心のなかで思うんですけどね。。
毎朝使ってる旦那が一番わかってると思うので、なんで、休みの日に買いに行こうっならなかったのが不思議です。
責められてるような言葉にモヤモヤしてます。。

コメント

くう

買う前に旦那さんに買い替えないの?って聞けばよかったのかなと思います。
私は自分が使ってないものは勝手に買ったりしないので、聞かないで買っていることに驚きました。

• ぷに

ぷに

ほんとですね。
    余計なおせっかいして後悔してます!

• 3月1日
真鞠

よくあるお互い様の夫婦喧嘩かなと思いました🥹

お互いにごめんねして、次からは相談しながら買い換えたら良いと思います😌