※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

不安が多くて一人っ子かも。

二人目いつか欲しくなるだろうなと思っても、値上げ値上げ値上げの世の中、、、コロナもまだ収束しないし、、、物騒な事件多いし、、、不安が多すぎて一人っ子かもなぁ😭

同じ方いらっしゃいますか?

コメント

分かります!
しかも、子どもに色んな選択肢を選ばせてあげたい!とかって思うと
余計に2人3人は無理かなぁ😅
しかも、都内の電車とか大きい駅とか
子連れは大変だというのを身に染みたし😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです、、、兄弟いたらそりゃあ楽しいだろうなとは思うんですが、なんせ今の世の中ほんと子育てし辛すぎて💦
    私自身も正直一人で精一杯で😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

わかります💦こんな世の中に生まれて
大変だよなぁと思って二人目悩んでます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな世の中だからこそ、兄弟いたほうがいいのかなぁとも思いますが、実際難しいですよね😭
    自分ですら生きづらい世の中なのに、、。

• 2月28日

わかります〜うちもう5歳になるんですがいまだに2人目踏み切れてないし悩んでます😭ま

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか踏み切れないですよね😞もっと子育てしやすい世の中になればいいのに、、、

• 3月1日
はじめてのママリ🔰

わかります〜産むなら上の子が保育園在園中に産みたいんですが、、、リミット近づいてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今後もし産むならそれくらいまでに産みたいですね、、、自分の年齢もあるので😭

• 3月1日