※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

今までLINEに私以外の女の子いなかった旦那非表示もずっとなにもなしだ…


今までLINEに私以外の女の子いなかった旦那

非表示もずっとなにもなしだったのに
ふと見たら非表示に1人女の子(´・_・`)
しかもトップ画自撮りで私の真逆のタイプの
ばりばりのギャル

浮気疑ってしまう、、、

お互いケータイ見せ合ってるし
お互い2人の指紋登録してていつでも見れるから
トークは消してるんだろうけど
非表示まで見ると思わなかったんだろうなー

でも旦那のホーム画面娘だし
トップ画面私と旦那のツーショットだし
そんなんで女の子相手してくれるのだろうか、、、

夜のお店の子かなー?

誰なんだろー

喧嘩になりそうで聞けない(・・;)

コメント

ちゃき♡

ラインに嫁以外の女子がいないという事が、驚きです└(゚ロ゚;)┘💦

  • r

    r


    付き合ってた頃に目の前で女の子皆
    ブロック削除してくれてそれからずっと
    私だけが続いてました(>_<)
    旦那さん主さん以外に女の子沢山なんですか?

    • 1月15日
  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    女の子沢山というか、普通に生活してれば女性の知り合いはいますよね💦
    中学、高校、大学、職場…私と付き合う前からの友人は当然いますし、新しく知り合った友人もいるでしょう。
    ラインに女の子の名前があったからって浮気とは思いませんし、なぜブロックしないのかと喧嘩した事もありません。というか、そもそも気にした事もないかも…
    夫婦のカタチは、いろいろですね💦

    • 1月15日
  • r

    r


    うちは学生時代の女友達は付き合ってた頃に
    私に少しでも信用してもらうために
    消してくれて職場は男しかいないので
    私だけの状態が何年も続いてたので
    状況が違ってたら考え方も
    違ったかもしれません💦
    うちもブロックしないのかと言った事ないし
    それで喧嘩はした事はないですよ(´∀`)
    誰?とか何処の人?とは聞きますけど💦
    ブロックするしないは旦那しだいです☆

    夫婦のカタチはいろいろですね(・・;)

    • 1月15日
三姉妹ママじゅん

非表示なら大丈夫ですよ。うちの旦那は他の女が私よりもラインが上にいるので私よりもラインしてる相手です。しかもトークを全て削除しています。非表示ってことはみたくない相手になるような気がします☺

  • r

    r


    非表示の人ともトークできるので
    見たくないってより見せたくないのかな
    って私は思いました(・・;)
    トークも会話画面から内容じゃなく
    その人とのトーク自体を消したら
    トーク画面から消えるし💦

    • 1月15日
みっきゅ

非表示ってどうやってみるのですが?

今まであまりにもだらしなかった旦那がいきなり何も無くなりました。逆に怪しいので調べようかと思いまして…。
よかったら教えてください(>_<)

  • r

    r


    「設定」→「友達」→「非表示リスト」
    で見れますよ!
    非表示にしたら友達リストから消えるけど
    トークなどはできる状態なので
    隠したい人がすぐわかりますよ(´∀`)

    • 1月15日
  • みっきゅ

    みっきゅ

    ありがとうございます!(>_<)

    • 1月15日
モアナ

私だったら喧嘩になろうが
すぐ言います!
非表示にしてるってことは
少なからず女の子を追加したって
ことですよね、うちはまず
それがありえないし許しません😂(笑)

  • r

    r


    今晩言ってしまいました(>_<)
    元々の友達で今年成人だからおめでとうって
    言っただけとか言ってて
    嫌なら消すよって言って目の前で
    ブロック削除して話は終わりましたが
    普通成人するからってわざわざ
    友達追加してLINEしますかね?( °_° )

    • 1月15日
  • モアナ

    モアナ

    てか、まずおめでとうとか言う意味ある?
    って私は思います(笑)
    おめでとう言っただけとか
    ブロック削除すれば良いとか
    いう問題じゃないし
    うちは自分と親族以外の女には
    まず連絡とったら
    その時点で浮気なので
    それは浮気に入ります😂
    だから今後について話し合いますね💭

    • 1月15日
西島部長

私の旦那も私と親、兄弟、親戚以外の女いません(笑)
そんなの見つけたら私なら喧嘩に絶対なります!
付き合ってた頃浮気ずっとされてて結婚してから知らされので。。。

  • r

    r


    結局気になって寝れない!と思って
    怒り口調で聞いてしまって
    喧嘩しました(>_<)
    結婚後に知るのは悲しいですね💦

    • 1月15日
ままりん

やですねー。
普通に聞くべきですよ。
私なら即説教ですが!\(^o^)/笑

  • r

    r


    気になって寝れなかったので
    怒り口調で聞きました(>_<)

    • 1月15日
ドナルド・ダック

うちの旦那さんも私以外の女の子がラインの友だちにいません!
そもそもラインもほとんどしません…
私とは毎日してくれますが、それ以外の人とはあまりやり取りをしてないみたいです☆

そしてうちも暗証番号を教えてくれていて
いつでも携帯を見れるので
ある時ふとみてみると非表示のところに女の子がいました!
なので勝手にブロックしてブロックしたところから削除しちゃいましたよd(*¯︶¯*)

浮気は全く疑っていませんが
私が嫌だったので消しました!!
旦那さんはそれに気づいていない様子ですし
気づいてないということはやり取りもしてなかったってことですからね♪
ブロックして、消しちゃいましょ!!

  • r

    r


    気づかないってすごいですね( °_° )
    私も見つけた瞬間消せばよかったです(笑)
    結局私が聞いて喧嘩になり
    目の前でブロック削除してくれました💦

    • 1月15日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    恐らくその人と絡みがなかったから気づいてないのだと思います!
    気づいて私に指摘してきたら真っ先に浮気を疑いますけどね…

    目の前で削除してくれたんですね♪
    これで一安心ですね(*´∀`*)ノ

    • 1月15日