※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣で長く働きたいけど、正社員にはなりたくない理由や、正社員に不向きと思われるポイントについて相談しています。

大手に派遣として長く働きたいですが、
正社員にはなりたくありません🤣

長く働きたいので頑張ってますが、
正社員にはなりたくないです😅

派遣としてずっと働いてほしいけど、
正社員として声かけされない人ってどんな人ですかね?

どんな風に頑張れば、正社員に不向きと思われますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お声が掛かってもお断りすれば大丈夫ですよ☺️
変に不向きになろうとして、マイナスになっちゃうのももったないないので😭
3年でまたお声が掛かるかもしれませんが、丁寧にお断りで大丈夫です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!まずはないかもしれませんが声かけされたら断れば良いですよね!
    断って派遣切りにならないかはちょと心配ですが🤣

• 2月28日
まま

大手ならそんな簡単に正社員にはなれないので心配ないですよ。声かけられたとしても新卒と同じような試験や面接をパスしなければいけませんし。派遣から契約社員ならあると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?
    意外とまわりにいる正社員さんは派遣だったと聞いたので、まさか自分も?ないかもしれませんが🤣
    契約社員と正社員は結構違いますよね😅

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

ちなみにどうして正社員になりたくないんですか?給与とか福利厚生は正社員の方がいいかと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔正社員で働いていて向いてなくて鬱になりかけました😂
    人に指示するの苦手、会議で発言苦手、コミュニケーション苦手です😢

• 2月28日
ママリママ

正社員に不向きと思われたい、よりも紹介予定派遣は受けない!で良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は今仕事している方、派遣先の正社員さんから、凄い頑張ってるから正社員になれるよう上にかけあおうか?と言われていて断りましたが、頑張るたびにその話が出てきて😭何て回答したら悩みます😢

正社員になりたくない=やる気ないと思われるのは嫌なんです😓

• 3月1日