※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

帝王切開での入院が長くなりそうで、子供の面倒が心配です。退院後、子供を連れて実家に行く予定ですが、入院日数を短縮できる可能性はありますか?

急遽2日後に
帝王切開に変わってしまったのですが
入院日数が長く、7泊8日、
病院にいることになるんですが、
術後の経過にもよると思いますが、
希望したら5泊6日とかにできるんでしょうか?💦

本当に子供を面倒見てくれる人がいなくて…
退院後は一緒に子供連れて実家に行く予定です…

コメント

三姉妹まま

なかなか短くなることはないと思います😑
術後の痛みが半端じゃないので無理されない方がいいかと思います。

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    そうなんですね💦周りがみんな
    5泊6日で退院できた!って
    言ってる人もいたので
    希望すればできるものだと思ってました💦

    • 2月28日
カリメロ

私も7泊8日でしたが回復早かったりで1日だけ早く退院すること出来ましたよ☺️

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    1日でも早くしてくれるなら
    ありがたいですね🥺🥺🥺

    • 2月28日
はじめてのママリ🔰

うちの産院は帝王切開でも術後5日で
退院です😂
来週帝王切開ですが本当いけるんか?
って不安はありますが😅

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    それまでにしっかり
    療養して、傷の痛みがある程度
    消えるといいですね…😭😭😭

    私はいきなり予定変わったので
    色々と追いつかず……💦

    YouTubeで生々しい帝王切開の出産シーン見てしまい、余計に不安になってきました笑

    • 3月1日
ななこ

私が出産する病院は帝王切開でもママの体調や上の子のこととかによって1日早めることができるって言ってましたよ😊
帝王切開大変ですが、上の子の面倒のことも考えると入院してられないですよね💦

  • ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    自分の体と赤ちゃんを第一にとりあえず考えているのですが…やはり気掛かりすぎて💦

    お世話してくれる人が多少なりともいれば入院しておきたいんですが、本当に見ていられる人が…💦旦那も休日仕事連れまわす!って言っていたので、朝早くから夜中まで子供仕事に連れ回されると思います、

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

上のお子さんがいたら1日早く退院できるといわれました!!!